長女の妹と次男の兄がBIOHAZARD3をやってみた part1

長女の妹と次男の兄がBIOHAZARD3をやってみた part1

今日から妹とBAIOHAZARD3をやっていきたいと思います。・・・が、妹のゲームの下手さにホントにびっくり・・・(笑)妹はこういったゲームは全くやらないので仕方ないのかもしれないが。。。イライラするとは思いますが、どうかあたたかい目で観てやって下さい。ぶっちゃけて言うと・・・こまり自身下手すぎでイライラして病気になっちゃいそうなんだプレイヤー:やーぁ  隣の文句たれ:こまり次→ sm13397640      バイオ特別編→ sm16458678 熱血硬派くにおくん mylist/21984685  ←こまりの初実況。コミュニティ作りました!良かったら見に来てください♪:co1050369 ツイッター→ http://twitter.com/ komari_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13345289