放射線計測器でネギ振り

放射線計測器でネギ振り

物理の実験後の遊び心。皆が片付けている中で、半ば真剣にやっていた姿はさぞかしシュールだったに違いない。  こんな事をやってしまった経緯とか→   http://si0623.blog70.fc2.com/blog-entry-41.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13346649