【サクラ大戦3】巴里も燃える?実況 part1-1 【ゲームです】

【サクラ大戦3】巴里も燃える?実況 part1-1 【ゲームです】

お待たせしました!はじめましての方、はじめまして!!ようやっとサクラ3の実況を開始することができました…いやー、楽しいなぁwww17:21あたりのエリカくんが可愛すぎる件について右耳に音が偏っています…なんでだろ。申し訳ないですorzそして噛み噛みですw7年前くらいにプレイはしているので、ちょくちょくネタバレ…というか、探り探りプレイしていこうと思います。あ、会話ログは今回見られないみたいですね…orz※↑に書いてた4文字のせいで大変なことになってたみたいなので、消しました。あっちの動画だと勘違いされた方、申し訳ありません。検索かからなくなったので、非公開解除しました。br>次→ sm13347056  マイリス→ mylist/23269870  サクラⅤ→ mylist/21339597  ぶろぐ→ http://blog.livedoor.jp/sa9love/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13347045