マキシマムザホルモン 握れっっ!!を弾いてみました。

マキシマムザホルモン 握れっっ!!を弾いてみました。

明けましておめでとうございます!馬でもできるもんです。昨年はしょうもない動画を見て頂き、また沢山コメントを頂きありがとうございました。相変わらずモジュラスを持て余していて音作りがうんこですが今年もよろしくお願いします><昨年あげた動画に「おまけがなくなった」という内容のコメントを頂いたので、今回はがっつりおまけをつけさせて頂きましたw最後まで見て頂けると嬉しいです。協力して下さったFヘアーのオーナー様ありがとうございました!マイリスト→ mylist/20352797  [mixi] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14181980&from=navi [mixiコミュニティ] http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545652 ご質問やご要望があればお気軽に〜^^マイミク申請も歓迎です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13347102