戦場へ行ってみた、Part4(ショットガン)

戦場へ行ってみた、Part4(ショットガン)

goodaichimanです。大変長らくお待たせいたしました。え?、誰も待ってないって?今回はHS10アキンボで行ってきました。MAPはCRISIS http://www.nicovideo.jp/mylist/20344893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13347478