今回は長くなったので二つに分けました。タイトルを見てわかると思いますが、こちらが後半となります。ですので、もしこちらを先に視聴されている方は前半がありますのでそちらを先に御視聴下さい。今回、津上翔一のアイコンで弘樹Blog様から一応フリーとの事でしたので使わせて頂きました。この場で申し訳ないのですが、本当にありがとうございました。弘樹Blog様( http://hirokie.blog61.fc2.com ) 中編①( sm13349023 ) 後編( sm13932298 ) まとめ( mylist/22223077 )