今回は初音さんオンリーです 2番煎じですが、気にしません(`・ω・´)初音さんは曲多いので3部作(?)になっております1. 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。/ほぼ日P2. ミラクルペイント/OSTER project3. サウンド/baker4. トリノコシティ/40㍍P5. 白い雪のプリンセスは/のぼる↑6. from Y to Y/ジミーサムP7. メコノプシス・ベトニキフォリア/ちゃぁ8. サイハテ/小林オニキス9. 脱げばいいってモンじゃない!/デッドボールP10. 切裂サチコは夜長に笑う/盛るP11. 裏表ラバーズ/wowaka(現実逃避P)画像はピアプロより真琴様、はるしえ様、loundraw様、青誉様、真理恵様、十壱様、りんこ。様、あおの様、アギ様、ーみかげ様より拝借いたしました。