処女作です。ムビメカで画像をはっつけてちょっとだけ加工。曲が曲だけにかなりDVです。いわずともがな、楽しかったのは合成ですが何か←。低画質、音割れは土下座するので許してください。【追記3/5】ワオ!一万ヒット超えてる・・・・(ガタブルァ ありがとうございます、本当に。土下座しても足りないくらいです!幸せです!【追記7/29】まさかの本誌でかみころしてあげる発言…(゜д ゜)約一年でえらい台詞がきちまったぜ… というわけでものすごく作り直したい、です… watch/1217331588 すっごく遅いですがマイメモリーで作ってみました。歌詞ありがとうございます。