こんにちは、ユリウスです。 今回はそう!( ゚д゚ )彡 EDENで譜面を作ってみました。 振り向き厨の元ネタ曲ですねw それはさておき普通に良い曲ですね。 ドラム音に少し合わせた譜面です。 ソフランも程々にかけました。 サムネでも分かるように、何やら怪しいカッ(大)音符が… (最初の黒い画面が少し長く続いてしまっています。すいません) その他太鼓さん次郎【 mylist/22926485 】 配布希望がありましたので譜面配布【 http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/download/4/EDEN.zip 】プレイされた方、感想を出来れば下さい!