【Maria&mia】モザイクロール【歌ってみた】

【Maria&mia】モザイクロール【歌ってみた】

3度目まして。Mariaとmiaです。今回は2人でDECO*27さんのモザイクロールを歌ってみました!PVがかっこよくて何度も見入っちゃいました☆あ・・・生暖かい心でお聞きください(笑)本家動画様⇒ sm11398357 Mariaとmiaの歌ってみたマイリスト⇒ mylist/23222646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13352264