【歌ってみた】アイラビューアイニジュー/Loki(ロキ)

【歌ってみた】アイラビューアイニジュー/Loki(ロキ)

はじめまして、Lokiと申します。あまりにも素敵な曲を見つけてしまい一発録りでうpるという暴挙にでてしまいました。歌う事も編集も動画作成も初めてなので音割れ等でお聞き苦しいとはおもいますがよろしくお願いいたします。素敵な本家様:絵師じゃないKEI様【 sm13206236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13352835