【頑張って】骸Attack!!【歌ってみた】

【頑張って】骸Attack!!【歌ってみた】

こんばんわ!アサギです!喉「もうちょい労れや。」アサギ「サーセン・・・。」一発録音に挑戦しました(*´ω`*)すごく素敵な本家様⇒ sm7526338 マイリス⇒ mylist/18736669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13352902