【替え歌】【歌ってみた】MEGARE(SHISH@CHO VERSION)

【替え歌】【歌ってみた】MEGARE(SHISH@CHO VERSION)

某SAネットワークの路線図を作ってたらティンと来てしまって、作業に手が着かなくなったのでもうこうなったらやってしまえと後悔するためだけに作った。一発録り。アイマス勢の皆様もニコ鉄勢の皆様も聞くだけ無駄ですよ!あ、ちなみに音源は貴音版です。貴音かわいいよ貴音

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13353252