同一設定打ち直しでマイスロが残ることを確認するテストです。6と出てるのは現在の設定です。レバーを叩くと0になり、設定キーを外すと消灯しています。扉が開いていますとうるさいですが、扉開放のセンサーをテープで留めて設定を変えようとするとエラーになるので...。Youtubeからのミラーです。不要機が手配中のままなので満足に動かせてません。orz追伸変更画面はドアが開いていますという寂しい文字しか出ません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13354066