【衝動的に】傷心ライダー【歌ってみた】

【衝動的に】傷心ライダー【歌ってみた】

どうもwたま蔵っていいますw(たま´◉◞౪◟◉)デゥフ,え?顔がキモいって?知ってますよww今に始まったことじゃないですw僕のピザっぷりわwまぁそんな奴がまた…無性に歌いたくなってしまったので投稿させていただきますwお耳汚しになるやもしれませんが…よかったら聞いていってください!極上うぎる素敵な本家様: sm10924152 MIX:senzar( mylist/17248860 )歌:たま蔵( mylist/22224402 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13354743