「サーカス・モンスター」 歌ってみた 「ヌタ」

「サーカス・モンスター」 歌ってみた 「ヌタ」

こんにちは。ヌタです。 私はサーカスモンスターを歌ってみました。冒頭にこれらのいくつかの単語は、私が知っていないか、文法的に正しいことを確認します。私はそのことをお詫びいたします。私はGoogle翻訳を使用しています。私はあなたがそれを願っています。^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13355479