このサムネを見ると、グランドセフトオート3とバイスシティを思い出すのは俺だけか・・・?GTA3もバイスも、基本チート使いまくってカオスな世の中にしてさらにバグをひたすら探す事に喜びを覚えておりましたw故にクリアした事も無ければ、未だにストーリーすら全然知りませんwpart14 sm13349867 part16 sm13369593 マイリスト mylist/22982512
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13356701