【カオス】夢の世界を散策 LSDを実況プレイ【トラウマ】part15

【カオス】夢の世界を散策 LSDを実況プレイ【トラウマ】part15

このサムネを見ると、グランドセフトオート3とバイスシティを思い出すのは俺だけか・・・?GTA3もバイスも、基本チート使いまくってカオスな世の中にしてさらにバグをひたすら探す事に喜びを覚えておりましたw故にクリアした事も無ければ、未だにストーリーすら全然知りませんwpart14  sm13349867 part16  sm13369593 マイリスト  mylist/22982512

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13356701