今更明けましておめでとうございます。今回は会話だけのパートとなっていてダラダラしてしまってます。 ストーリーに関係あるところは早送りしていいものかと・・・。サブクエとかはガシガシ早送りカット使っていくことにします。前 sm13247510 次 マイリスト mylist/17717230 はじめのちょっとだけ音量が小さくなっちゃってますごめんなさい・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13356734