お久しぶりです。Loloです。バージョンアップでデッキが決まらず迷走してましたがようやく落ち着きました手前[主光]、オーディン、ウラヌス、レナス、バリオス、アフロディーテ[アウェイク・リターンゲートI・シーリングU]奥[主撃]、ブラムス、黄泉神、プルートー、ジャンヌダルク[リザレクション・リターンゲートI・サクリファイスU]とりあえず白焔の韋駄天まで、今年度もよろしくお願いします自分も字幕とか…と思ったのですが、プレイ中に考えてることを帰った後覚えてないことに気付き…(´・ω・`)マイリスト mylist/18114178