事件、事件、Haaaan!!館が謎なんです~ by洸 http://twitter.com/kou5139 今更ですが、青鬼っていいゲームですね。まあ、心臓に悪いので動悸が止まりませんが・・・プレイヤー:洸 user/18158444 助手席:ねこはな 後部座席:龍山前→ sm13283600 次→ sm13428954 青鬼→ mylist/22319164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13357900