オタクとオタクと時々青鬼5.2実況プレイpart7

オタクとオタクと時々青鬼5.2実況プレイpart7

事件、事件、Haaaan!!館が謎なんです~   by洸 http://twitter.com/kou5139 今更ですが、青鬼っていいゲームですね。まあ、心臓に悪いので動悸が止まりませんが・・・プレイヤー:洸 user/18158444   助手席:ねこはな  後部座席:龍山前→ sm13283600   次→ sm13428954     青鬼→ mylist/22319164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13357900