なにっ、「業」だと。おいおい、今更「業」なんて嬉しすぎでしょうが。曲:DIRENGREY「業」ピッチ上げ。新曲も近いし、今年はアルバムも出るといいですね。マイリスト→ mylist/22384861 再生・コメ・マイリス等ありがとうございます(^p^)1/6新木場いきました。やっぱりDIRのLIVEはいいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13357944