やっべw大戦楽しい!!!今回の動画はかなり良い感じです!(゜∀゜)今回見たいにいつも上手くいけば良いんですが、長崎だと6、7割型ラグ持ちなんできついですwもう少し定期的にメンテナンスしてくれたら良いのに…(´・ω・)でも、最近、長崎市内のゲーセンにフリプが出来たから、大戦やる気勢ですw朝から行かないとなかなか空いてないんですが。もっと上手くなりてぇ~!!前回の動画→ sm13350564 次回動画→ sm13367200 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13358747