PSソフト「SILENT HILL」の実況プレイです。 実況のルールとしては初見ハード挑戦、リセット禁止でサクサク実況を心がけて生きたいと思います(※迷ったら攻略サイト!!)今回時間が微妙に長かったので久しぶりに前後編にしてみました!!それにしても新しいエリアの敵がナースさんでよかった。熊だったら死んでたwww←Part1 sm12606444 || 前 sm13325324 ||次 sm13371484 →サイレントヒルマイリスト mylist/21938295 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859