[簡単アレンジ]Believe[叩いてみた]

[簡単アレンジ]Believe[叩いてみた]

さてさて、皆さん。おはよう、こんにちわ、こんばんわばんちょうさんです。さて、今回叩いてみたシリーズ3作目はなんと「ワンピース」の主題歌を1年間やってくれました「Believe」を叩いてみました!!まぁ、いつも通りうろ覚え・即興・一発撮りと無茶苦茶しとりますが楽しんでみてもらえましたら幸いです^^ちなみに後ろにいるシマシマ野朗は友人Cさんです。気にしたら負け

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13363309