【MIX練習用に】「ふわふわ時間」を歌ってみた【ましる】

【MIX練習用に】「ふわふわ時間」を歌ってみた【ましる】

■珍しくボカロ以外を歌ってみました!ましるです。■「今年は自分でMIXに再挑戦してみるか!」と思って試しに歌いました。が、やっぱりモチはモチ屋、MIXはMIX師さんですね…(゜▽゜)■動画と音源をお借りしました!→ sm11106698 ■マイリスト(ほぼボカロです)→ mylist/20871392 ■前曲「ウソナキスト」→ sm12435402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13366375