■珍しくボカロ以外を歌ってみました!ましるです。■「今年は自分でMIXに再挑戦してみるか!」と思って試しに歌いました。が、やっぱりモチはモチ屋、MIXはMIX師さんですね…(゜▽゜)■動画と音源をお借りしました!→ sm11106698 ■マイリスト(ほぼボカロです)→ mylist/20871392 ■前曲「ウソナキスト」→ sm12435402
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13366375