トップシークレットを歌ってみた【まき太】

トップシークレットを歌ってみた【まき太】

お久しぶりです♪^^今回はトップシークレットを歌ってみました^^音割れとかあったらごめんなさい(TOT)。サビ以外は小さいですね泣すいません1925 sm13033041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13366589