デフォ子ちゃんに歌ってもらった「赤いアンブレラ」

デフォ子ちゃんに歌ってもらった「赤いアンブレラ」

■まさかのデフォちゃん。■テトさんに比べて綺麗な発音で歌わせてあげられないなぁと思ってずっと封印してました、が。今ならちょっとはましに歌ってもらえる…筈。多分。■今回の曲は家にあった童謡がいっぱい載った楽譜から選んだんですが、実は原曲全く知らないのに歌わせちゃいました。原曲とは似ても似つかない形になってるかも知れませんがご了承ください。これ知ってる方いますかね?■今まで作った物とか mylist/11928164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13366776