大まかに形になってきたので、とりあえずの公開とします。 グラフィックがいろんなところでダミーだったりしますがそれは愛嬌です!!! 俺のせいじゃないしね! プレイヤーキャラクターは自分では動けずに、風を使って動かすことができます。 途中ちっちゃいのを集めるとスコアアップ????(まだ実装されてないw) 黒いヤツは死にますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13367251