自主制作アニメです。どうしようもない内容と画質ですいません。※声もボイスチェンジャーなため(ボイスチェンジャーが悪いんじゃなくて私の設定が悪いのですが)音質悪いです。ほんとすんません。ほんとすいません内田のHP(放置中)→ http://one.freespace.jp/nikuda/index.html 音楽でお世話になった01SoundEarth様→ http://www.01earth.net/sound/index.html フォントでお世話になったグレイグラフィックス様→ http://www.orange.ne.jp/~den7/index.html