ご視聴ありがとうございます。初めまして、教頭です 今回が初めての投稿です。テストも兼ねてうpしてみたのでご了承くださいm(__)m追記:画質が酷いことになってますね、次回から画質をもうちょっと上げてみます。それと、ご意見ありがとうございます。自分の出来る限りの事ならやって行きたいと思います(@リアル教頭ではございませんのでw)ルール:ラッシュ MAP:アリカハーバー[次: sm13373039 ][マイリス: mylist/23361356 ]画質が酷くて見れない方はpart6まで飛ばしていただけると幸いです。