貴音さん、誕生日おめでとうございます(遅昨日の午前中に形は出来ていたんですけど、ファイル出力後の修正箇所発見×4回、出力エラー2回+気になったシーンの改修をしていたら見事に遅刻しました。作り始めたのが遅かったのが一番の原因なんですけど。ごめんよ、お姫ちん・・・orz『シンプルに、上品に』をコンセプトにしたつもりですが、センスの無さだけが目立つ結果となりました。曲はさきむらとしゆきさんのアルバム月の下でダンスより表題曲の月の下でダンスです。 http://www.muzie.ne.jp/artist/a006934 お借りしました素晴らしいBB素材ありがとうございます! sm12228111 拙作 mylist/12372126