ヤタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━!!今度は予選にも間に合ったよ~…ゲフンゲフン…ええ…失礼しました…改めまして、裏目思案でございますワタシも今度のMMD杯、参加させていただきますテーマは『E』ast(東洋系)で現在、モーションを製作中です(本選に間に合うかな…)能舞台は万年寝不足館さんから、刀はMikuMikuDance の小物置き場さんから、スカイドームはVPVPWIKIの環境しみゅを使わせていただきました。BGMはこちらからお借りしました→ http://www.velvetend.net/ 本選では違うステージになってるかもしれません…MMD杯についてはこちら⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 予選公式マイリスト⇒ mylist/23302859 本選へのリンクを忘れてました…→ sm13567464