REDSTONE 2011 Winter LOTTO DX キャンペーンにて「二期」

REDSTONE 2011 Winter LOTTO DX キャンペーンにて「二期」

紅鯖に生息しているゼクス特尉です。・・・・・・・ゴミがゴロゴロ出てきますw今回はWIZ5個、BIS5個です^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13375044