DTXcreatorでThe Automn Songを耳コピで作ってみました。うーん、名曲です('∀`) 1作目 機動戦士ガンダム第08MS小隊OP 嵐の中で輝いて sm13349889
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13375187