どうもみなさん!こんちくわ!ひえぴたです!今回はちゃんとした「歌ってみた」に挑戦です♪すこっぷさんの『ドミノ倒シ』を歌ってみたよ(●゚д゚●)いつもはゲームをしている僕です。へたくそなのは多めにみてね♥www本家様→ sm13306896 ちゃんとしてなかった前作(マトリョシカ)→ sm12524117 新作(↑人生ゲーム↓)→ sm13817013 歌ってみたマイリスト→ mylist/24268246 【ひえぴたを貼りたくなった皆様へ】生放送してたり→co377005つぶやいていたり→ http://twitter.com/coolpittan ご意見・ご感想などがあればこちらまで→[email protected]