初音ミクオリジナル曲 10 - 無伴奏同声四部合唱のための 今を生きよう

初音ミクオリジナル曲 10 - 無伴奏同声四部合唱のための 今を生きよう

私はとある合唱団に所属しているのですが、演奏会で指揮者を務める上、せっかくだからということでこの曲を作り、演奏会のアンコール曲として披露しました。基本的に詞を書くのが苦手なので、だいぶ陳腐です・・・w-Thanks-イラスト:ピアプロより、★こーらっこ★さん「空」 http://piapro.jp/t/TQ-Xmylist/9476031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13375649