□サイド7□vs大将□みなさんお久しぶりです。引退宣言しましたが2回ほどビルダーしちゃってますw転勤で鳥取に飛ばされビルダーが出来ないので引退しようと思ったんですが遠征すればいいんじゃね?ってことでもうちょっとだけ戦っていきたいと思います。この時期までビルダーが残ってることにただただ感謝。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13377274