急に大声出したりするので音量にお気をつけ下さい。やはり実況部分が多いと画質がアレになるんですね(´・ω・`)今回もオートクリップ朗読ありマス。殲滅がすぐ読めなかったり膨大を何故かゆうだいと読んでいますが本当は読めるんですほんとうはよめるの!!!!!!!!!!!【!注意!】・後半少し音ズレが発生している場合があります。・ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。・ツイッター→ http://twitter.com/#!/erzen55 ・ブログ→ http://erzen.blog129.fc2.com/ 前→ sm13304315 次→ sm13460359 FF13実況一覧→ mylist/22635442 シャドハ実況一覧→ mylist/21823750