消防が描いてみた。【一年後】

消防が描いてみた。【一年後】

前作では沢山のコメント有り難う御座いました!私的にあれから顔のバランスは大分成長したかと思ってます。                        まだまだ根本的な面では満足出来てないので、引き続きアドバイス宜しくお願いします!^0^^                                       ※エンコミスで全体的に色が濃くなっています。ご了承下さい。                                          余談。音楽の趣味も変わりました。ラルク、GLAY、X、ムック、Plastic Tree。                             機会があれば中学でも宜しくお願いします。■前作: sm9476093  □半年前に投稿した動画は削除しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13377600