【アッガイ10】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【ぐぬぬ】

【アッガイ10】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【ぐぬぬ】

今年もよろしくお願いしますこのピンクジャージはイー・アル・カンフーの時に着てますねw懐かしいwハッピーシンセサイザ踊りました!ちょっと流行りにのれたかな・・・?音楽  sm12825985   ダンス参考 sm12926280 おまけ動画「リンコスでハピシン♪」 sm13399955 アッガイ10マイリス→ mylist/5091388 ブログ http://ameblo.jp/aggai10/twitter http://twitter.com/a_taso

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13377693