本格的なラスボス戦前の前哨戦途中でスタート画面に戻ってしまうという愚の骨頂のようなミスを犯してしまいましたが、処理落ちを直そうとスタートを押し、解除してると思い込んでそのまま方向キーを押してしまったために起きました…イマイチ要領を得ない文章でごめんなさい^^;※今回のプレイヤーはもずです 前→ sm13315819 次→ sm13646430 まとめ→ mylist/18509668 その他実況→ mylist/18882330
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13378079