初めまして、アルテミスと申します。主にボーカロイドオリジナル曲をアレンジして歌っていこうと思っているユニットです。今回はゆうゆP様のかっこいい『天樂』を和風にアレンジして歌わせていただきました。お借りしたPVもとてもかっこいいので曲の長さも変えずに合わせてみたので、よろしければ聴いてください☆お借りしたPVには登場していませんが、フルートはがくぽ、ブラスはカイトがやっているイメージで聴いて頂くと面白いかもしれません。メンバーVocal・mix :ななつき【 user/16935901 】twitter⇒ http://twitter.com/ nanatsuki777 Arrange :カミーナよろしくお願いします☆素晴らしい原曲様【 sm7918983 】お借りしたPV様【 sm12064495 】次⇒【***】