リンリンシグナル歌ってみた 【sakura】

リンリンシグナル歌ってみた 【sakura】

はじめまして!sakuraと申します前は何かと演技を投稿して、今回は…頑張って歌ってみたを投稿したいと思います;お耳汚しかと思いますが、頑張って二役をやりながら【リンリンシグナル】を歌わせていただきました!この歌はすっごく可愛くて元気がでるので、歌いながら元気をいっぱい貰いました!歌・台詞(リン・レン):sakuraMIX:王廻様シグナルPの原曲→ sm1971028 素敵PV→ sm4170389 頑張って歌わせていただきましたので!よろしくお願い致します! そして、とっても素敵なMIXをしてくださった王廻さん本当にありがとうございました!!王廻様がMIXしたもの→ http://www.nicovideo.jp/mylist/21689493     【演技してみた → sm12534615

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13380437