友人が買ってきたゲームをやろう企画第2弾!!友人が気まぐれで買ってきたゲーム「ゴエモン」を飲酒しながらおしゃべりプレイしていきます。飲酒していることもあり、サクサクプレイ、ゲームの進展には期待しないでくださいwりんくす「そろそろクリアしたい!!」みなみ 「その割にはやる気が足りないんじゃないか!?」りんくす「そんなことないよ!ボクはそんな変態じゃないよ!通報しないで」みなみ 「まだ何も言ってないケド?」五右衛門:りんくす(1P) 恵比寿丸:みなみ(2P)前回⇒ sm13356561 次回⇒1/25(火)友人が買ってきたゲームをやろう企画⇒ mylist/22195593 その他実況動画まとめ⇒ mylist/22139069 新作うpしました!りんくす単騎のカードヒーロー実況⇒ sm13349991