■第3弾になります。相変わらずの画質の悪さ…すみません。m(_ _)m■今回もまた自陣中央あたりに携帯を置いて撮影してみました。でもやっぱり邪魔です。(笑)■今回の相手は、R司馬イ・SR夏候淵・R杜預・R楽進・C陳グンです。■今回はLEをSRに替えて出撃し、コメントも多めに(?)付けててみました。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1338401