国鉄時代から今に残る485系雷鳥も、この春でお別れです。北陸旅行の際にちょっとの区間だけ乗車しましたが、名残惜しい気持ちです。その時の車内オルゴールは、JRタイプの鉄道唱歌でしたが、この動画では国鉄時代の純正鉄道唱歌でお見送りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13384369