こんちは!冬は風をひきやすいとはいうけどかくいう自分もあっさりと風邪をこじらせました;;体調がもどっても声とかが戻りにくいのはいやだなぁとかおもったり;;まぁいいか^^しかしもっとルセリナさんプッシュしてほしいなぁ・・・ちょっと心労が祟ってハァハァみたな展開にならないものか・・・というか最近女の子の健気な発言をエロい方向にもってってしまうあたりオッサンになったものだと実感してます;; ■NC(緩み中w)撲滅期間中■まったりプレイ期間開催中■2月末クリア目標がんばりちゅ■次→ sm13403155 ■幻想まとめ→ mylist/20909157 その他の動画→ mylist/22911124 ■ツイッターでお知らせもしてみたりマイリストコメにユーザー名だしてます