馬月です。勢いのみで弾いてみました。演奏の方も大変シンプルにしてありますwそして相変わらずのリズム音痴です;本家様→/ sm13095029 マイリス→ mylist/21282842 ブログ→ http://ameblo.jp/hortensia-foto/ ついったー→ http://twitter.com/#!/saics24 みくしぃ→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26605911&level=4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13387665