呪い?いいえ、ご褒美です!昔は川に紙の船並べたりもしてたなぁ~今では、学校があるとき以外パソコンの前にいるような生活だけれど・・・サムネイル候補をランダム作成のボタンを押してサムネ選んでたんだ・・・そしたら、連れているキャラがほとんどビビアンだったんだ・・・始めた当初、再生数二桁逝けばいいなぁと思ってたけど、それよりも多くの人が見てくれてうれしい限りです。マイリスト→ mylist/19599597 part28→ sm13351536 part30→ sm13430526
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13389477