【part.2】オレとメガネのバトスピ対戦動画【11.1/23】

【part.2】オレとメガネのバトスピ対戦動画【11.1/23】

皆さん明けましておめでとう御座います。パート1を覚えててくれていた人がいるかどうか不安ですがパート2となります。前回ではドロー忘れやシークエンス処理ミス(というか覚えてなかった)が目立ってましたが今回はちゃんと覚えてきたぜ。使用デッキは左が紫ブレイヴ改、右が金星。3本立てとなっております最後までお付き合いいただけたら幸いでつ。米リス→ mylist/23550050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13390629